自転車ツーリング-小田原編-

●思いついたら吉日。そら行くぞ

月曜日?そんなの関係ない。学校までに戻ってくれば良いんだろ?

私の脳内は酷い物でそんな安易な考えで無睡眠で小田原へ

目標は6時間で往復。距離にして往復で80km程
戻ってこれるか心配だったけどそら出発

ルートは
自宅→あゆみ橋→246→小田厚右側道→61号→1号


さて間に合うのか

●いきなり担ぐ

厚木市内でいきなり問題発生
跨線橋に歩道が無く階段を担いで渡る羽目に

なんで車道走らなかったのだろう

その後は小田厚の側道大体35km/h程度の速度で走り続けた。
トラックの横圧が怖かった。はぇえよ。
小田厚の側道は、走りやすかった。

紆余曲折あり国道一号へ
側道と違い信号が多く走りにくい
大体2時間ぐらいで終点小田原へ

帰りはバスを怖がりながら同じぐらいの速度で帰りましたよ。